翻訳家 岡山徹の部屋

翻訳家 岡山徹の部屋です。Tohru Okayama Officialです。

お知らせ

2017年1月のライブ 吉祥寺カットルース

osirase_ic

2017年1月もライブやります。
新年初の定期ライブです。

月の最終金曜日に替わって、3回目かな?

今年も楽しんでやっていきます。
ぜひぜひ遊びに来てね!

Check日付
2017/1/27(金)

Check時間
20:00~0:00頃まで

Check場所
吉祥寺カットルース
吉祥寺南町2-4-8小川ビルB1F
中央線及び井の頭線の吉祥寺駅徒歩4分

Check問い合わせ先
0422-45-6278

Checkメニュー
  • Drink全品 1杯500円
  • Food 250~700円
  • Cover Charge(お通し) 500円
女性に人気のカクテルもありますよ。

この日はミュージックチャージはありません。



ものぐさモードになってまして、ご報告遅れましたが、武蔵野公会堂は大成功のうちに終わりました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

出番の直前にドラムの若いシが前日徹夜のせいで便所の個室で寝てて、MCでひっぱりまくって、やっとのことで演奏という事件はありましたけど・・・

計算通りでした!

甚だ簡単ではございますが、レポートとさせて頂きます。

-お知らせ
-,