翻訳家 岡山徹の部屋

翻訳家 岡山徹の部屋です。Tohru Okayama Officialです。

お知らせ

2017年10月のライブ 吉祥寺カットルース

osirase_ic

2017年10月もライブやります。

ベイスターズのラミレス監督の采配に酔いしれて、告知が遅れました。

Check日付
2017/10/27(金)

Check時間
20:00~0:00頃まで

Check場所
吉祥寺カットルース
吉祥寺南町2-4-8小川ビルB1F
中央線及び井の頭線の吉祥寺駅徒歩4分

Check問い合わせ先
0422-45-6278

Checkメニュー
  • Drink全品 1杯500円
  • Food 250~700円
  • Cover Charge(お通し) 500円
女性に人気のカクテルもありますよ。

この日はミュージックチャージはありません。



ベイスターズ、19年振りですよ。

日本シリーズ。

うれひー!

ラミレス監督、スゲ~!

ラミってるーーーー!

采配がメジャーの監督に寄ってる感じですね。

マエケンがドジャースで中継ぎに使われて、プレーオフでいい仕事するみたいなのも、刺激になったんですかねー!



ということで、今回のライブ。

 横浜DeNA日本シリーズ進出記念、ひとり応援団セッション 

とでも銘打って、通常通り開催します。

予想コンディションは、

お客さん来店予想時刻:21:00頃
来客率:30%
天候:晴れ、店候:曇りのち晴れ(←地下が晴れとはどういうこっちゃねん)

こんな感じ。


しかし、こんな重要な盛り上がる試合を、地上波で放送しないんですな。

野球、悲しいなあ。



ま、野球は観るよりやった方が数百倍楽しいんですけどね。

ベイスターズ効果で、テンション上がり気味のライブに是非!

-お知らせ
-,