翻訳家 岡山徹の部屋

翻訳家 岡山徹の部屋です。Tohru Okayama Officialです。

日記

トークライブ20191103に参加していただきました皆様へ

トークライブに参加していただきました皆様へ

先日の自由が丘でのトークライブにお越しいただきました皆様。

ほんとにありがとうございました!

こう見えてちょっと緊張しておりました。

ですが、皆様の温かい雰囲気に包まれて、なんかだんだん楽しくなってきていました。

アンケートにまで応じていただきまして、スタッフ一同感謝しております。

拝読いたしました。

「シネマ倶楽部」という映画欄への愛を感じ、長年やってきてよかったと感慨にしばしふけっております。

ライブも楽しんでいただけたようで、ホッとしております。

そして、

実は一番楽しんでたの、演者じゃないかと思っています!

皆様のおかげで、ものすごく楽しめました。

ものすご~く。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

まずは、お礼まで。

今回参加できなかった皆様へ

もう少しあったかくなってからかなあ、3月ぐらいにまた告知できればと考えております。

会いに来ていただければ、このおじさん喜びます。

ものすご~く。

告知を目撃したら、ぜひお願いいたします。

-日記
-,