翻訳家 岡山徹の部屋

翻訳家 岡山徹の部屋です。Tohru Okayama Officialです。

お知らせ

2016年10月のライブ予定 吉祥寺カットルース

osirase_ic

2016年10月もライブやります。
ちょいと告知遅れました。
毎月やってます。楽しんでやっております。
おいしいお酒のために楽しんでおります。
ぜひぜひ遊びに来てね!

Check日付
2016/10/27(木)

Check時間
20:00~0:00頃まで

Check場所
吉祥寺カットルース
吉祥寺南町2-4-8小川ビルB1F
中央線及び井の頭線の吉祥寺駅徒歩4分

Check問い合わせ先
0422-45-6278

Checkメニュー
  • Drink全品 1杯500円
  • Food 250~700円
  • Cover Charge(お通し) 500円
女性に人気のカクテルもありますよ。

この日はミュージックチャージはありません。

毎度毎度で、立ち位置はセッションリーダーってとこです。
弾きますし、歌います。
で、呑みます。
で、酔います。

前回もいい夜になりました。
お越しくださいました皆様のおかげです。
ご来場ありがとうございました。


最近は誰でも歌える歌のロックorフォーク化を中心にやっていまして、
Check国歌が歌えない悲劇を実行した君が代
Checkフォーク・ロックにしたらいい曲と分かったベートーベンの第九よりの喜びの歌、通称『でえく』
Check夏がこなくても思い出すあの歌

などなどを発掘中で、新しいところでは若者からの要請があった、
Checkジョン・メイヤーのGravity
などもやっております。



あと、友人のおやじバンドが惨憺たる状況だったのを災害センター長として救済し、12月18日に『青い影』ほかをなんと、武蔵野公会堂でやります。

昼ごろから終日やるみたいで、クラシックの演目が多い中のシャウト系のロックでございます。
おやじたちの熱心さをどうガス抜きするかに苦労しております。

俺もおやじだけどね~、あはは。

また詳細わかったらお知らせします。

-お知らせ
-,