翻訳家 岡山徹の部屋

翻訳家 岡山徹の部屋です。Tohru Okayama Officialです。

お知らせ

2018年9月のライブと当日のおもしろ企画

osirase_ic

2018年9月もライブやります。

今月も月末最終金曜の夜です。

今回のライブは、おもしろ企画を用意しております。



Checkプレゼント・コーナー

エレクトリック・ギター(国産)を希望者に 一台プレゼント というおまけ付きです。

いつもお世話になってる楽器店から提供された国産のケース付の中古品で、参加してくれた方への感謝が目的です。

フェンダーやギブソンじゃないので、奪い合いにはならないでしょうし、ステージでザ・フーがやりたい人やジミヘンのように燃やしたい人に最適です。

なお、フェンダーのストラトモデルで、黒いケース付です。
ストラトのサンバーストです。

弦が張ってないので、彼女や彼氏が来たときに部屋にさりげなく置いておいて、見栄を張るのに最適で、弾いてよと言われても、弦が張ってないからと言い訳もできる優れものです。

 「張ってないのに、張れる」ギター です。



Check音程診断のコーナー

“この曲の場合、自分はどのキーがいちばん合ってるんだろう?”を調べる健康診断ならぬ、音程診断のコーナーも設ける予定です。

課題曲はユーミンの「卒業写真」の予定です。

カラオケで音程の設定上げ下げするときくらいしか、自分の声の音程の幅をなどであまり意識することってないですよね?

せっかく楽器がある環境ですから、ライブに来てくれた人の音程を、みんなで診断してみようという企画です。

カラオケで点数を上げるためにも、また、まわりが耳をふさいでたなんてことがないためにも、この際、自分の基本キーを探してみようというおせっかいなコーナーです。

ちなみに課題曲のユーミンの卒業写真のキーは、Cです。



Check日付
2018/9/28(金)

Check時間
20:00~0:00頃まで

Check場所
吉祥寺カットルース
吉祥寺南町2-4-8小川ビルB1F
中央線及び井の頭線の吉祥寺駅徒歩4分

Check問い合わせ先
0422-45-6278

Checkメニュー
  • Drink全品 1杯500円
  • Food 250~700円
  • Cover Charge(お通し) 500円
女性に人気のカクテルもありますよ。

この日はミュージックチャージはありません。


新企画を投入ってことで、ぼちぼちテンション上がってきております。

これはライブ前日にテンションMAXに達し、当日はちょうどいいお気軽なテンションに着地のパターンです。

是非皆様、お気軽にお越しください。

-お知らせ
-,