翻訳家 岡山徹の部屋

翻訳家 岡山徹の部屋です。Tohru Okayama Officialです。

お知らせ

2018年8月のライブと緊急告知のライブ

osirase_ic

緊急告知

今回は緊急告知から。

急にライブやります。

Check日時
2018年8月6日(月)
19:30 オープン
20:00 スタート

Check場所
下北沢BAR? CCO
東京都世田谷区代沢 5-32-10 B1F
http://www.cotoc.co.jp/sche/

Checkネタ
ベースと二人のデュオの予定です。

四、五日前に、曼荼羅のセッション・リーダーのQ太郎さんからの

お声がかかり、急遽、ここでやることになりました。

「ふるさと」や、夏がくれば思い出す♪でおなじみ「夏の思い出」など、真面目くさったイメージの曲をポップなコードでがらりと塗り替え、また、ロックの名曲「青い影」やオリジナルの「マングローブの手紙」など、をロック・フレーバーの生ギとウッドベースでやろうという作戦です。


いつものライブも告知

月末にはいつものライブも通常営業。

9月からもしかしたら最終金曜日じゃなくなるかもしれません。

8月は最終金曜日です。

Check日付
2018/8/31(金)

Check時間
20:00~0:00頃まで

Check場所
吉祥寺カットルース
吉祥寺南町2-4-8小川ビルB1F
中央線及び井の頭線の吉祥寺駅徒歩4分

Check問い合わせ先
0422-45-6278

Checkメニュー
  • Drink全品 1杯500円
  • Food 250~700円
  • Cover Charge(お通し) 500円
女性に人気のカクテルもありますよ。

この日はミュージックチャージはありません。

 

ほんと、どうなってしまうんだかって感じのバカな暑さですが、体調に気をつけて楽しんでいきましょう!

水分補給は大事です。

お酒で補給はダメよ。

-お知らせ
-,