翻訳家 岡山徹の部屋

翻訳家 岡山徹の部屋です。Tohru Okayama Officialです。

お知らせ

2018年7月のライブとイベントのお礼

osirase_ic

2018年7月もライブやります。

告知の前に、まずはお礼を言わせてください。

七夕の夜に開催いたしました「おかフェス」。

おかげさまで、ライブ会場のスカラベは満席で、それぞれの熱いパフォーマンスが大好評のうちに終わりました。

第一回目なので、まだまだ改善点はありますが、今後もこのようなイベントを続けていきたいと思っております。

参加してくださったみなさん、ご来場のみなさん、ほんとうにありがとうございました!

「おかフェス」が「おかげさまで楽しいフェス」になりました。

また楽しい企画を考えますので、どうか暖かい目で見てやってください。



そして、月末のライブのお知らせです。

Check日付
2018/7/27(金)

Check時間
20:00~0:00頃まで

Check場所
吉祥寺カットルース
吉祥寺南町2-4-8小川ビルB1F
中央線及び井の頭線の吉祥寺駅徒歩4分

Check問い合わせ先
0422-45-6278

Checkメニュー
  • Drink全品 1杯500円
  • Food 250~700円
  • Cover Charge(お通し) 500円
女性に人気のカクテルもありますよ。

この日はミュージックチャージはありません。


もしかしたら今後、ライブの日時が毎月第三金曜になるかもしれません。

決まり次第、ここでお知らせします。

7月は月末、27日の金曜日です。

-お知らせ
-,